HOME  |   SITE MAP  |   CONTACT  |  
ドメイン名/ユーザー名 パスワード
logo_image top_image
ホーム ニュース サービス 会社概要 リクルート サポート

お知らせ : メール設定ご確認のお願い
掲載日 2016年11月9日

各位

9月27日にメールおよびホームページでご連絡さしあげておりますメールの設定につきまして、ご対応を重ねてお願い申し上げます。
設定情報は以下のとおりです。新しいサーバではAPOPでの認証は行いませんので、エラーが返ってしまいます。
認証エラーが発生している場合には、設定をご確認ください。
現在、旧サーバを順次廃止し新サーバへの切り替えを実施しております。
旧サーバにつきましては予告なく全て廃止になる場合がございますので予めご了承ください。

設定方法がご不明な場合にはご連絡くださいますようお願い申し上げます。

<設定例 pop3で受信されている場合>
【受信サーバー情報】
サーバーの種類 :POP
サーバーのアドレス : pop3-mz.tcp-ip.or.jp
ポート  : 995
セキュリティで保護された接続 (SSL) が必要(R)にチェックを入れます
次を使用して認証する  :クリアテキスト ※ここがAPOPになっていると認証に失敗します。
ログオン ユーザー名  :ご利用のメールアドレス

【送信サーバー情報】
サーバーのアドレス  :smtp-mz.tcp-ip.or.jp
ポート  :465
セキュリティで保護された接続 (SSL) が必要(R) にチェックを入れます
認証が必要(A)  :チェックします


変更方法がご不明な方は、
・ご利用のメールソフトとヴァージョン
をご記入の上、info@tcp-net.ad.jp までご連絡ください。設定方法をご案内さしあげます。

株式会社TCP インフォメーションセンター
TEL : 052-678-2080
FAX : 052-678-2081
e-mail : info@tcp-net.ad.jp


Copyright (c) by 1996-2015TCP